topimage

2017-03

毎年恒例!春の群馬遠足♪ フラワーパーク編2 - 2016.04.18 Mon

  長々続いた群馬遠足ネタ、
  やっと今日が最終回です(^^ゞ

 
  あとで看板を見つけたんだけど、
  昨日の記事のピンクの桜、
  〝ヨコハマヒザクラ〟って桜でした☆
  桜も色んな色と種類があるんですね~(*^^*)

1_20160415114449381.jpg

  ヒザクラの道をまっすぐ進んで丘ゾーン?へ♪
  
2_2016041511444975f.jpg

  元気に掛け登ってニコニコで歩くLaniですU^ェ^U

3_2016041511444946f.jpg

  今度は日本庭園の方へと歩いていきます♪

4_20160415114448115.jpg

  途中、赤白ピンクに綺麗なお花が咲いてました☆

5_2016041511444823a.jpg

  こんなお花♪

  もちろん、女子力ゼロの私には何の花かわかりません。
  そして多分聞いてもすぐ忘れちゃう・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

6_20160415114447aed.jpg

  日本庭園の方でもチューリップが綺麗に植えられてるんですよね♪

7_20160415114556e24.jpg

  にんまりLaniちゃん。 ( *´艸`)

8_20160415114555d83.jpg

  Laniもフラワーパーク内のお花が気になったらしく、
  やたらクンクンして歩いてましたよ(´∪`○)フフ♪

9_2016041511455538b.jpg

  これもまたキレイに咲いてた、
  なんとかツツジの前でパパとパチリ☆
  (看板見たけど忘れちゃった~f(^^;)

10_20160415114554abe.jpg

  ワル顔Laniちゃん。

  あ、歯の裏茶色良いけど
  ヘビースモーカーじゃありませんよ! プププッ (*^m^)o==3
  
11_20160415114554eab.jpg

  小腹が減ったのできのこ蕎麦をパパと仲良く半分こ♪

12_201604151145541f6.jpg

  抱っこを要求する事もなく、
  最後まで頑張って自力で歩き通したLaniでしたU^ェ^Ub

13_2016041511463321a.jpg

  帰りの車内はパパもLaniも撃沈(_ _)。。ooOzzZZZ…

  予報が外れて青空ではなかったけど、
  暖かくて過ごしやすくて
  楽しい春の遠足が出来た1日でした♪

  また来年もLaniと花見遠足に行くのが楽しみです(*^^*)♪

  長々見て下さってどうもありがとうございました☆


                              おしまい!


※コメントおやすみします♪
今年の春も1日たっぷり群馬遠足を楽しめたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)








毎年恒例!春の群馬遠足♪ フラワーパーク編1 - 2016.04.17 Sun

  クローネンベルク&千本桜編は終わりましたが
  群馬遠足ネタ、もうちょっと続きます^^;

  お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)
  
DSC_2237.jpg

  ここもまた群馬遠足では毎年恒例になってるところ、
  群馬フラワーパークに来ました♪

  この時期チューリップがキレイなんですよね~☆

DSC_2242.jpg

  最近耳が遠くなってきたLani爺さま・・
  前よりマテが出来なくなってきてます。。  

DSC_2247_20160413115933a60.jpg

  それでも頑張ってモデルさんしてくれるんですけどねd(*^ω^*)

DSC_2251_20160413115932d0b.jpg

  とっても綺麗にお花が咲いてたけど、
  奥の方はまだこれから咲く感じ。
  まだまだこれから楽しめそうでしたよ~♪

DSC_2254_201604131159329b1.jpg

  クローネンベルクでも結構歩いたLaniだったけど、
  ここでもご機嫌ルンルンで進んで行ってました(´∪`○)フフ

DSC_2256.jpg

  ボケちゃってるけど
  楽しそうな顔してるでしょ(*^^*)?

DSC_2258_201604131200328af.jpg

  Laniの好きに歩かせたら
  子供広場の方へと進んで行きました。

  楽しそうな声に誘われたのかなぁ? 笑
  
DSC_2259_201604131200324cc.jpg

  濃い色したピンクの桜が沢山植えられてましたよ☆

DSC_2263_20160413120031263.jpg

  ピンク桜をバックにパチリ☆

DSC_2270_20160413120031d63.jpg

  芝生に落ちた花びらの
  緑とピンクの色合いがとってもきれいでした(*^^*)  

  まだまだ写真があるので、
  次回、群馬遠足最終回に続きます♪


                                      つづく・・・


※コメントおやすみします♪
お耳が遠くなってもお仕事頑張ってくれるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)





毎年恒例!春の群馬遠足♪ 千本桜編 - 2016.04.15 Fri

  桜ネタ&群馬遠足ネタ、
  しつこく続いてすみませんf(^^;

  見飽きちゃったよ~!って方は
  遠慮なくスルーしてくださいねd(´ー`*)
  図々しいですが・・
  その際はこちらをぽちっとよろしくおねがいします(^^ゞ
                
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
           ありがとう(*^^*)


   では続きです♪

anigif_20160413111217181.gif

  クローネンベルクを通り抜け千本桜の方へ行ってみました♪

  ちょうどいいところがあったので
  Laniを乗せてパチリ☆

DSC_2191_20160413111216857.jpg

  満開満開☆
  キレイに咲き誇ってましたよ~♪  

DSC_2193_20160413111216875.jpg

  桜並木を通り抜けてウマウマゾーンへ♪ 笑

DSC_2194.jpg

  ウマウマゾーンから見た桜もとってもキレイです(*^^*)

DSC_2196.jpg

  坂道?で桜をバックにパチリ☆

DSC_2201.jpg

  ナナメになりながらもモデルさん頑張ってくれましたU^ェ^U

DSC_2202.jpg

  お写真のあとは
  急坂をばびゅ~~ん!!

  かなりな傾斜だったので
  気合入れて登ってました(´∀`*)ウフフ

DSC_2205_20160413111338eef.jpg
DSC_2207_20160413111337c47.jpg

  お腹が空いたので買い食いタイム♪

  やっぱりここのモツ煮は美味しい~♪♪
  毎年必ず食べてます(^(●●)^)ぶひ

DSC_2211.jpg

  『ぼっくんもお腹ペッコペコです!』

  いっぱい歩いたしね☆
  Laniも一緒におやつタイムです♪

DSC_2212_20160413111336afa.jpg

  食べ足りなかったからフランクフルトを追加☆

  で、さぁ食べよう♪って思ったら、
  後ろの方に座ってた男の子が
  『ワンちゃん触ってもいいですか?ぼくダックスフンドが大好きなんです』
  と声をかけてきました。(歳聞いたら7歳でした。)

  ちゃんと聞いてくれたし、わんこ好きだけど飼ってない・・って言うから
  なんか可哀想になってOKしたんだけど、
  最初のうちは遠慮気味だったのが、話してるうちにグイグイになってきて・・・
  Laniが嫌がってるから。。って何度も言ったんだけど(優しくね。笑)
  全然効き目なかったので場所移動する事にしました^_^;

DSC_2213_201604131113353a7.jpg

  って事で桜並木の近くに移動しました♪

1_20160413111512f73.jpg
2_20160413111511497.jpg

  あの顔この顔で
  おやつちょ~だいアピールしてくる可愛い食いしん坊ちゃま( *´艸`)フフ

  ちょっと嫌な思いさせちゃったけど、
  すぐに忘れてくれてよかったですε-(*´ω`*) ホッ

DSC_2236_201604131115110cf.jpg

  桜を満喫したところでクローネンベルクに戻り、
  ちょろっと歩いて次の場所へと移動しました♪


                             つづく・・・


※コメントおやすみします♪
『ウマウマがあればご機嫌直るよ!』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






毎年恒例!春の群馬遠足♪ クローネンベルク編その3 - 2016.04.14 Thu

  今日はLaniの年1回のペットドックです。
  年齢的にも何か引っかかってもおかしくないとはわかっているけれど
  それでもやっぱり今年も何事もなく終って欲しいです・・
  Lani頑張れ~~!
  そして結果を聞いて安心出来ますように!!

  ドックのことはまた後日書かせてもらいますね。


  って事で、しつこいですが
  今日もクローネンベルクの続きです(^_^;)

DSC_2164_20160412104440752.jpg

  この日のLaniはいつもと違って
  私が出遅れると後ろを振り返って待ってくれたり
  戻ってきたり・・・
  心境の変化があったのかないのかは謎だけど(笑)、
  とにかくいつも置き去りにされてる私としては
  めちゃ嬉しかった~~♪ 

DSC_2166.jpg

  上がって来た道と反対側の方から降りていくと
  水仙がキレイに咲いてましたよ☆

  私の腕がヘボなせいであんまりキレイに見えないけど・・汗

DSC_2168.jpg

  しっぽ↑↑Laniちゃま、
  ヾ(´ε`●)ノルンルン歩き継続中~♪

DSC_2169_20160412104439735.jpg

  水仙の前でパチリ☆

DSC_2170.jpg

  うんうん、いい笑顔だね~~(*´∀`*)

  って何枚か撮ってたら・・・

DSC_2172.jpg

  『まだですか?!』

  ぷんぷんブッスリLaniちゃんになっちゃった。。
  
  ほんとわかりやすい子です( *´艸`)

  トコトコ歩いて、
  そろそろお隣の千本桜の方へ行ってみる事にしました。

DSC_2178_20160412104540b26.jpg

  おぉ~、見事に咲いてます☆

  ということで、
  千本桜編は次回お届けしま~す(^^ゞ


                                    つづく・・・


※コメントおやすみします♪
にこにこぷんぷん、
色んなお顔を見せてくれるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







毎年恒例!春の群馬遠足♪ クローネンベルク編その2 - 2016.04.13 Wed

  ラン編続きです♪

DSC_2140_20160412100448c08.jpg

  ランの回りに植えられた桜も満開☆
  この季節はこれも楽しみのひとつなんですよね~(*^^*)

DSC_2145_201604121004480bd.jpg

  園内では沢山のわんちゃんを見かけたけど
  ドックランには誰も居なくてLaniの貸し切りでした。

DSC_2146_20160412100447070.jpg

  ちょっと寂しい気もするけれど、
  気を使わず遊べてラッキーU^ェ^Uv

DSC_2150_20160412100447dd5.jpg

DSC_2153.jpg

DSC_2154_20160412100446c1e.jpg

  いつものようにクンクン調査したり
  ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ!って走ったりしながら
  ご機嫌ちゃんでランを楽しんでました♪ 

DSC_2157_20160412100516f88.jpg

  小型犬用はLaniしかいなかったけれど
  お隣の大型犬用ランでは沢山のボーダーコリーや
  ゴールデンの子達が楽しそうに遊んでましたよU^ェ^U


  おまけで動画も乗せちゃいます♪


  パパが持ってるおやつが欲しくて着いて回るLaniでした。 笑


  パパの手が気になりながらも、
  ママ~♪って来てくれた可愛い坊ちゃま(*^^*)

  このあと2チワちゃんがランに入ってきたんだけど
  お互い完全無視で挨拶もせずf(^^;
  Laniも十分楽しめたのでランを出てトコトコすることにしました♪


                                   つづく・・・  


※コメントおやすみします♪
『いっくぞ~~ぃ♪♪』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1076)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (128)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (2)
群馬 (2)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (3)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (396)
東京 (44)
神奈川 (45)
千葉 (157)
埼玉 (27)
群馬 (39)
茨城 (38)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (160)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (14)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/03 (26)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する