topimage

2017-10

Lani in群馬・長野の旅☆  Ⅲ - 2012.10.31 Wed

DSC_0132_20121030205738.jpg

  快晴☆
  んでもって、めちゃ綺麗な紅葉!!
  朝から気分爽快~(*´∀`*)
  でもかなり寒かったです。。汗

DSC_0133_20121030205738.jpg

  2日目の朝、ホテルのモーニングも食べられたんだけど
  お散歩がてら旧軽銀座にパンを買いに行きました♪

DSC_0139_20121030205738.jpg

  朝8時半頃・・
  誰もいませ~~ん!
  もちろんお店もあいてませ~~ん。。笑

DSC_0138_20121030205738.jpg

  トリックアート館の入り口にあった顔出しパネルでパチっとな♪

  トリックアート感0%・・(*^∀^*)/えへへ
 

  ホテルに戻ってチェックアウトをしに行くと
  オーナーさんのダックスちゃん達がフロント?の中に来ていましたU^ェ^U

  ふたりともコロコロしてて可愛かったです(o^o^o)

  Laniは終始ワンワンしまくり。。
  もっとお話ししたりワンちゃん達と触れ合ったりしたかったんだけど
  朝も早かったし迷惑になりそうだったので早々に退散しましたf(^^;
   
DSC_0146_20121030205737.jpg

  浅野屋で買ったパンを齧りながら
  この日最初の目的地へゴー!
  
DSC_0148_20121030205832.jpg

  最初に行ったのは白糸の滝でした☆

DSC_0150_20121030205832.jpg

  ここもきれいに紅葉してました♪

  でもさらに寒さ倍増。
  Laniも寒くてブルブル震えてたそうです(。≧∇≦。)

DSC_0151_20121030205831.jpg
DSC_0179_20121030205831.jpg

  朝からマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ♪♪

DSC_0168_20121030210050.jpg

  先に写真撮ってたおじさんのマネっこして下から撮ってみたら
  紅葉と滝のコラボが撮れました(。-∀-)ニヒッ

  パパのLaniを上にしてる・・ってのが微妙に要らなかったけど。。
  微妙なりにもパパなりに協力してくれてるって事だけは感謝しとこう。笑

DSC_0178_20121030210050.jpg

  Laniの顔がまっ黒けになっちゃった~。


DSC_0185_20121030210050.jpg

  滝のあとに、浅間牧場に寄ってみました♪

DSC_0187_20121030210050.jpg

  ちっちゃなお山を登ったら綺麗な景色がよく見えました(*^^*)

DSC_0190_20121030210049.jpg

  ヤギさんを見るLaniとパパ。

  この隣にうさぎさんがいたんだけど、やっぱりLaniはうさぎさんが大好きらしく
  見ながらキュンキュン言ってました(´∀`*)ウフフ

  次はお昼を食べに向かいます♪

DSC_0222_20121030210049.jpg

  行ったのはそば処風さんです

DSC_0195_20121030210207.jpg

  手作り感たっぷりな、この外席がわんこOKです(´∪`○)フフ♪

  座ってすぐにお茶とお漬物が出てきます
  このお漬物が美味しくて、ご飯食べたくなりました。笑

DSC_0199_20121030210206.jpg

  パパはまいたけ蕎麦

DSC_0201_20121030210206.jpg

  私はとろろ蕎麦
  普通のつゆ用にゴマやネギの薬味がついてたりと盛りだくさんで
  これじゃ、蕎麦が足りないよ~。。ってくらいでした。

  手打ちそばはとっても美味しくて、やっぱり大盛りにすればよかったー!!
  って後悔しました。
  次に行くことがあったら絶対大盛りにするぞー!笑

DSC_0203_20121030210206.jpg

  食後にコーヒーのサービスまでありました☆
  

  ここのお家もダックスちゃんを飼ってるらしくて、Laniにもとても優しかったですU^ェ^U

DSC_0207_20121030210206.jpg

  お利口さんしてくれたから、Laniもおやつ食べる?って聞いたら
  こんな顔して首傾げてました。 かわいいでしょ(///∇//)?
  
anigif_20121030210205.gif
  
  はいど~ぞ♪♪

  あっという間に食べ終わっちゃいました( *´艸`)

  この後パパが、珍しくちょっとカメラ貸してって言うので渡すと
  ちょっくら行ってくる!と外に行っちゃいました・・

DSC_0213_20121030210257.jpg
DSC_0216_20121030210256.jpg
DSC_0218_20121030210256.jpg
DSC_0221_20121030210256.jpg

  いっぱい撮って来たぞーって嬉しそうに帰ってきました(*´艸`*)プシシ
  せっかくなので、載せときま~す。笑

  お腹もいっぱいになったとこで、次の目的地へゴーです

                                    続く・・・・




Lani in群馬・長野の旅☆ 軽井沢編Ⅱ - 2012.10.30 Tue

  ハルニレテラスの次に、軽井沢プリンスショッピングプラザに行きました♪

DSC_0036_20121029133933.jpg

  まずはLaniに楽しんでもらう為に芝生広場へGO!

DSC_0038_20121029133932.jpg
DSC_0050_20121029133932.jpg

  とっても楽しそうに走ってました♪
  ・・自ら走った訳じゃなくパパに走らされてただけだけど。笑

DSC_0062_20121029133932.jpg

  せっかくなので、ドックランにも入ってみましたU^ェ^U

DSC_0063_20121029133932.jpg

  『こんにちは!そしてさよ~なら~~!!』

  ご挨拶だけしたあとはそっけない我が家の坊ちゃまです^ロ^;

DSC_0066_20121029133931.jpg

  もうひとつの方に入ってたお友達もこっちに移って来ましたU^ェ^U

  お口の匂い嗅ぎっこしてお終い☆

  この子とさっきの子で楽しそうに駆けっこしてましたよ♪

DSC_0069_20121029134028.jpg

  『ぼくは駆けっこきらいだも~ん』

  パパにスリスリして喜んで遊んでる、地味なLani。笑


  最近特に思うようになったんですが、
  Laniはランはそれほど好きでもないのかなぁ・・と。

  でも、他のお友達が嫌いなわけでもないし、ノーリードで好きにさせてあげられるし。
  とLaniをランに入れてるわけですが、
  実はLaniにとってはそんなに嬉しいものでもないのかなぁ。。
  よかれと勝手に思いこんでる私だけど、
  Laniにしてみたらありがた迷惑だったらどうしよう(。≧∇≦。)

  まぁでも、中に入ってもいつもこんな感じなので
  時間いっぱいいっぱいまで居る事はまずなく、
  せいぜい居ても20分くらいなものなんですけどねf(^^;

  Laniの様子を見ながらこのまま続けてみて、
  中に入るのを嫌がるようになってきたら入れるのを止めようと思います。

  ↑勝手にひとり話してひとりで解決しちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
  余計な事書いてすみません。。

DSC_0097_20121029134028.jpg

  ランを出た後は私達のウロウロに付き合ってもらいました♪

  お店大好きなLaniはここでもルンルン♪♪
  カートを持って行きましたが、歩けない時はパパが抱っこしてたので
  ほとんど使わずじまい・・荷物入れとなってました(~_~;)  


  アウトレットを見て回ってたらあっという間に暗くなって来ちゃった。
  ほんとは神社に行く予定だったんだけど、それは中止して
  一旦ホテルにチェックインする事にしました。

  写真撮り忘れたけど、ART HOTEL FOLON軽井沢に泊りました☆

  オーナーさん?も2ダックスちゃんを飼っていて、とてもフレンドリーな方でしたよ♪
  
DSC_0103_20121029134028.jpg

  荷物を置いて旧軽銀座を散策しに・・・
  って真っ暗くら。。
  でもこの時まだ17時半ちょっとでした^ロ^;
  
DSC_0104_20121029134217.jpg

  『ほとんどのお店閉まってます・・』

  平日だったからかな?
  人も全然いなかったし、お店もほとんどが終わる所でした(^_^;)

  
DSC_0107_20121029134027.jpg

  ほんとは夜ご飯を食べるお店を決めてたんだけど(わんこ店内OKイタリアン)
  オーナーさんと話してたら『あそこは不味いです!』
  と言われちゃいました・・(~_~;)

  なので、急遽お隣のハンバーグ屋さんにする事にしました。。
  本当はわんこはテラスのみOKだそうなんですが、
  オーナーさんが電話してくれると店内OKになるそうです。

page.jpg

  前菜の盛り合わせに
  パパはジャーマンハンバーグ
  私は和風ハンバーグのビッグ。笑
  ご飯を食べなかったので余裕でぺろり( ´(00)`)v

  めちゃくちゃ美味しい!って感じではないですが
  普通に美味しかったです(^ー^* )フフ♪
  
DSC_0125_20121029134254.jpg

  部屋に戻ってマッタリ♪

  1日いっぱい歩いてLaniも疲れたよね・・
  お疲れ様☆

  と言う事で、この日は(も)早々夢の中に入って行ったLani家でした(+uωu)ノシォャスミ。


                                        2日目に続く・・・
  

Lani in群馬・長野の旅☆ 軽井沢編Ⅰ - 2012.10.29 Mon

  ただいま~!

  土曜の夜、無事に家に帰って来ました♪

  覆面パトに捕まりそうになるというアクシデント付きでしたが・・笑
  うちの前にぶっ飛ばしてったバイクが捕まってました。
  捕まるとこ生で初めて見たー!

  ヒヤっとして眠気が一気に飛んでお目めパッチリ☆になりました。笑

  ・・と前置きが長くなりましたが、旅行記始めたいと思います☆


DSC_0003_20121029080732.jpg

  木曜日の朝、8時半頃家を出発☆
  予報ではお天気だったはずなのに、雨がポツポツ・・マヂ!?【゜Д゜屮】屮。。

  ケータイ投稿の写真、横になっちゃってた・・・失敗。。

DSC_0006_20121029080731.jpg

  でも進むに連れてお天気もよくなってきて、着くころには快晴♪
  最初に向かったのは軽井沢でした☆

DSC_0007_20121029080731.jpg

  インター降りてすぐに峠のかまめしを買って、湯川ふるさと公園でランチをする事に♪

DSC_0008_20121029080731.jpg

  ・・が、ここの芝生はわんこ禁止。。
  どうやら反対側の公園がわんこOKだったみたいです。下調べ不足でした・・汗

DSC_0009_20121029080731.jpg

  とりあえずササっとランチを済ませる事に。

DSC_0010_20121029080731.jpg

  『なんか変なのに入ってるけど・・うまそ~!』

DSC_0012_20121029080833.jpg

  『またぼくは見てるだけなのね。。。ママの意地悪(・´з`・)ぷぅー』

DSC_0018_20121029080833.jpg

  Laniには悪いけど・・・川を眺めながらの釜めしランチは格別でした♪

DSC_0021_20121029080833.jpg

  反対側の公園に行く時間がなかったので、芝生の周りをお散歩しました。

DSC_0026_20121029080833.jpg

  こんな顔してますが、Laniはルンルンで歩いてくれてましたよU^ェ^Ub

  ぐるっと回って次の場所に移動です☆

DSC_0029_20121029081153.jpg

  次に向かったのはハルニレテラスです

  平日だったけど、結構なお客さんで賑わってました☆
  ↑駐車場無料でした!ラッキーΣd(ゝω・o)イェイ☆  

DSC_0034_20121029080832.jpg

  林っぽい道に入るとラニのテンション↑↑
  パパ家来を引き連れてグングン先に進んでいきました。笑

DSC_0035_20121029082513.jpg

  冒険してる気分なのかなぁ?
  ウキウキで歩いてく後ろ姿はほんとに可愛いものですね(´∪`○)フフ♪

  トコトコ散策して、次の場所に移動しました。            続く・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する