topimage

2017-11

2017後期リフレッシュ旅行・3日目 お泊まり宿編 - 2017.11.19 Sun

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  どうやら冬将軍到来らしいですね~
  寒いよ寒いよぉ~~ブル((o(´●_`lll)o))ブル
  今週からは一気に最高気温も下がるみたいで・・
  いよいよ本格的な冬がやってくるのかな。。
  冷えて腰を傷めないよう、Laniに気をつけなくちゃ。  


  では3日目つづきです♪

1_20171117092026529.jpg

  昨日も書いたけど、
  お泊まりしたのはまつしんさん

  3年前にもお泊まりさせてもらったお宿です。
  
2_20171117092025419.jpg

  多分、前に泊まったのと同じ階でしたが
  エレベーターすぐ脇の違うお部屋で、前のお部屋よりも全然綺麗!
  心の中で、違うお部屋でありますように!!って願ってたのでホッとしました。 笑

3_20171117092024cee.jpg

  正面には海が見えます☆
  写真撮り忘れたけど、お部屋からも夫婦岩が見えましたよ☆

4_20171117092023786.jpg

  誰も居なかったので女風呂をパチリ☆

  窓の向こうは海なので、ポロリサービスにご注意を(*≧m≦*)

5_2017111709202234f.jpg

  荷物を片づけてひと段落したあと、
  館内をウロウロ散策しました。
  ・・って見るとこあんまりないんだけどね。笑

6_20171117092021f85.jpg

  お部屋に戻って、早々交代でお風呂に入って
  夕食までしばしまったり。

  部屋食なのでスッピンなのも気にしなくていいしね♪ 笑  

7_20171117092054c79.jpg

  今回は伊勢牛ステーキプランにしてみました♪

  やっぱりここのご飯は大量で美味しかったです☆

8_20171117092053610.jpg

  Laniにもレトルトの特別ご飯を持参☆
  ・・・ってめちゃ不味そうだな^^;

  ↓音あります。


  ゆっくりご飯を味わうLani爺さんでしたU^ェ^U

10_2017111709205219e.jpg

  食べたあとは自らハウスへ入って(´vωv)。o ○

  そしてこの日もまた早々に夢の中へと落ちて行ったLani家なのでした。



                                    つづく・・・


パパに抱っこされながらウトウトしてたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)








2017後期リフレッシュ旅行・3日目 二見ヶ浦編 - 2017.11.18 Sat

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  展望台を出たあとは
  予定してた以上に時間が余ってしまったので
  お土産さんを見たりして時間をつぶした後
  お泊まりするお宿近くへ移動☆

1_201711160920117e0.jpg

  この日お泊まりするのはまつしんさんです。
  
  チェックイン時間前だったので、
  駐車場に車を置かせてもらってブラブラします♪

2_20171116092010fb0.jpg

  まずは二見興玉神社の方へ向かって歩きます。

3_201711160920094b1.jpg

  Laniも神社の中を歩いて大丈夫だけど
  砂利が苦手なのでパパ抱っこで。 笑

4_20171116092009547.gif

  天の岩屋の輪注連縄で身のけがれや身体の悪いところをさすると
  けがれや悪いものを託すことができるそうな。

  ボケませんように、ヘルニアになりませんようにと
  Laniの頭から足まで全身さすったあと
  しっかり自分のお腹をさすってたパパでした。お腹弱男なのでね。 笑

5_201711160920083a3.jpg

  夫婦岩をバックにパチリ☆  

6_20171116092007804.jpg

  でっかい貝殻の前でもパチリ☆

7_20171116092040de7.jpg

  のんびり歩いてお土産屋さんを見たりしてたら
  チェックイン時間も過ぎたのでお宿へと戻る事にしました。


                                  つづく・・・


このLani、岩の形と似てない?
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2017後期リフレッシュ旅行・3日目 展望台編 - 2017.11.17 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日も写真大量です。
  てか毎日大量で、またかよ!って感じなので、
  これからはもういちいち言わずにさっさと行きますね(^^ゞ

  旅行3日目の最初に行ったのは神明神社 石神さんでしたが
  Laniは鳥居をくぐれないのでパパと車で待ってもらって
  私一人でササっとお参りして来ました。

1_201711151006530d5.jpg

  そして次に行ったのは鳥羽展望台です♪

  この日も風がめ~っちゃ強かった(>_<)

2_20171115100652a64.jpg

  小さな展望台の下にはちょっとした芝生広場がありましたが
  なぜだか芝生がひっぺがされ中でした。 笑

3_20171115100652338.jpg

  モヤモヤですっきりは見えなかったけど
  でも前回来た時は大雨で車から降りる事も出来なかったから
  その時に比べたら大満足! 笑

  次は本当はランチ目的で海の駅黒潮パールロード店へ行ったのですが
  激混み&それほどお腹空いてなかったので
  次の場所へGO!

4_201711151006517b8.jpg

  朝熊山頂展望台へ来ました。
  もちろんここも超強風。 笑

5_2017111510065068a.jpg

  ここにも芝生広場がありましたよ。

6_201711151006483a1.jpg

  向こうに見えるのは天空のポストだそうです。

7_201711151008019e7.jpg

  一応ポストとパチリ☆
  ・・ってLaniは前の方に居た
  らぶらぶカップルが気になって仕方なかったらしく
  全然こっち見ませんでした。 笑

8_2017111510080035d.jpg

  記念碑?ともパチリ☆

9_20171115100859025.jpg

  ここも少しモヤっとして見えたけど
  でも実際はもっと綺麗な景色が見えましたよ~☆  

10_20171115100759402.jpg

  展望足湯もありましたよ。

  風が強くて誰も入ってませんでしたが
  綺麗な景色を見ながら浸かったら
  きっと気持ちいいだろうな~って思いました。

11_201711151007589ab.jpg

  夜ご飯の事も考えて、ここで軽く食べておく事に。

  志摩うどんとイカ玉。
  これがどっちも意外と美味しくて!
  あおさたっぷりのおうどんと
  イカ玉もイカたっぷりで満足でした(*^^*)  

12_20171115100757c51.jpg

  伊勢志摩スカイライン入口でもらった福引券があったので
  パパに引きに行ってもらいましたよ。

13_201711151009550e6.jpg

  ガラガラ・・・

  さぁ結果はどうだったでしょうか?!

14_20171115100954322.jpg

  残念賞のあぶらとり紙でした~~。 笑

16_20171115100953ac4.jpg  

  おさんぽ出来そうなところがあったので行ってみました。

17_20171115100951ada.jpg

  進んで行くとハンモックが置かれた
  綺麗な芝生広場がありましたよ~☆

18_20171115101027a0e.jpg

  綺麗な景色を見ながら芝生トコトコしたり休憩したりして

19_2017111510102624b.jpg

  次の場所へと移動しました♪


                               つづく・・・



展望台を満喫したLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2017後期リフレッシュ旅行・2日目3日目 お泊まり宿編② - 2017.11.16 Thu

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  毎日写真&文章多しですみません。
  頭が悪くてまとめベタなもので・・^^;

  では早速つづき行きます♪


  畳みの部屋に大喜びなLaniちゃま。 笑


  お部屋のチェックをしつつ、
  しばらくこんな感じで大ハッスルしてひとり運動会しとりました( *´艸`)フフ

  他に空いてるお部屋がなくてこのお部屋にしたけれど
  でも逆にこのお部屋でよかったと思いました(*^^*)


3_201711141111043c5.jpg

  時間になったので夕食を頂きにダイニングへ。

  洋食和食、ふたり別々にすることが出来たので
  両方頼んでみました。

4_201711141111039e4.jpg

5_201711141111020f2.jpg

6_2017111411110158d.jpg

  こうやって選べると、色々食べれていいですね☆
  どれも美味しかったです♪

7_20171114111100111.jpg

  『ママ達ばっかりズルいなぁ。。。』

8_20171114111100a98.jpg

  Laniのご飯も頼んでおきましたよ(*ゝ(ェ)・)b
  わんちゃんビュッフェです♪

9_2017111411115359e.jpg

  爺さんなのでお腹がビックリしないようにいつものご飯を半分弱食べさせてたので
  白飛びしちゃってほとんどわからないけど、お肉とお野菜を少しづつ。

  ↓音あります。 


  そのまま食べさせてもいいのに、
  わざわざ自分の手で食べさせる過保護なパパ。 笑

11_20171114111153a2a.jpg

  お代りを取りに行ったパパを見つめるLaniの後ろ姿・・
  首肉がすげーな(*≧m≦)=3

12_201711141111524f5.jpg

  結局パパも似たようなのを持ってきました。 笑

13_201711141111518e9.gif

  私を見てるようで、
  実は後ろのビュッフェが気になってしかたない
  底なしっ腹の持ち主なLaniなのでした。 笑

14_20171114111150628.jpg

  ご飯を食べたあとはクリスマスセットの前でパチリ☆

  (食事前にここで家族写真を撮ってくれました)

15_201711141111508a0.jpg

  ハロウィンが終ったばかりと思ったら
  もうクリスマスかぁ・・
  ほんと1年早いなぁ~。。


  そしてこの日も早々に就寝o(UωUo☆)zZZ

16_201711141114238c6.jpg

  朝ご飯も和食洋食選べましたが
  この日はふたりとも洋食に。

  Laniの朝ご飯は頼まなかったので
  お部屋でいつものご飯を済ませてから行きました。

  写真にはないけれど、前日の夜に撮ってくれた写真が
  写真立てに入れられてテーブルにセットされてました☆
  (書き忘れたけど、クッチェッタも写真のサービスありました。)
  こういうサービスってとても嬉しいですよね!

17_20171114111422cc0.jpg

  部屋に戻るとパパのお膝に陣取ってまったり・・

18_20171114111421bbb.jpg

  お日様浴びて気持ち良さそうにウトウトしてました。

  荷物を片付けて
  3日目の観光へ出発です☆

  あ、チェックアウトの時にLaniへおやつのプレゼントと
  人間用のおやつをくれました(ハロウィンの残りだそう)

  至れり尽くせりのお宿でした♪


                             つづく・・・


『ぼくとパパのラブラブタイムを邪魔しないでください。。』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







2017後期リフレッシュ旅行・2日目 お泊まり宿編① - 2017.11.15 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  志摩マリンランドを出たあとは
  2日目にお泊まりするホテル旬香 伊勢志摩リゾートさんへ。

  またしても外観を撮り忘れたダメブロガーのLaniママですf(^^;

1_20171114101319b3d.jpg

  お泊まりするのはこちらの201号室

3_20171114101315713.jpg
4_2017111410131824b.jpg

  ドックラン付きの和室です♪ 

5_20171114101317be0.jpg
6_201711141013167af.jpg

  わんこお宿だけあって、
  アメニティもしっかり揃ってました☆

7_20171114101316995.jpg

  バルコニーがドックランになってます。

  お隣のお部屋が丸見えなので、
  あんまりそっちは見ないようにしないとって言うのが
  ちょっと気まずかったかな^^;

8_2017111410141145f.jpg
9_20171114101410cec.jpg
10_20171114101409ddd.jpg
11_20171114101408f0b.jpg

  ひと回り散策した後、
  『もうお部屋入る~』と自ら戻ったLaniでした。 笑

12_20171114101407896.jpg

  荷物を片付けたあと、
  海岸沿いをラニんぽしに行ってみました♪

14_2017111410140695b.gif

  風がめちゃめちゃ強かったけど、
  海辺大好きLaniちゃま、ごっきげんニコニコです(^ー^* )フフ

  ↓風の音あります。


  海のチェックも忘れずにしてましたよ。 笑

 ↓風&波の音あります。



  テンション上がって珍しく自分から走ってたLaniでしたU^ェ^Uv


                                つづく・・・


夜ご飯が待ち遠しいLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1180)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (179)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢・志摩 (10)
名古屋 (4)
三重&静岡 (10)
浜名湖 (5)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (181)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/11 (19)

2017/10 (31)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する